2011/03/29

iPhone5の情報に惑わされてはいけない。

数日前、とあるニュースを見かけた。
「iPhone5製造開始か!」
AppleInsiderはChina's Commercial Times経由の情報として、
Appleの次世代iPadであるiPad2の生産開始が2月に、
同じく次世代iPhoneであるiPhone5の生産開始が
5月より行われるようだと述べています
他にも、パーツが製造され、
そのパーツだけの販売が始まっている情報もあった。

しかし、今日入ってきた謎のニュース
「iPhone5は2012年度中に発表?中国の情報筋の話として、
2011年度第4四半期に発表されると噂されていた
「iPhone 5」に関して、部品製造が始まっていない事から、
同年度中の発売は無くなったようだと伝えています。」
なにか矛盾してないか???
どちらも中国からの情報だ
「部品の製造が始まってない事から」という部分が気になる。
じゃあ、あの部品は一体なんなんだ?

そして、こんな記事もある
22日付工商時報が外電報道を基に報じたところによると、 鴻海科技集団(フォックスコン)が米アップルのスマートフォン、 「iPhone」次世代機種(iPhone5)の試験生産を開始した。
まったくおかしな話だ・・・


容易くApple関連の記事を信じ込む事は良くないことだ。
いろいろな記事を見て・考え、答えを出してもらいたい。
そもそもAppleがこの時期に「WWDCでiPhone出すよ!」なんて事
教えるわけ無いじゃないですか・・・
この画像だけで判断してはいけない・・・













今回の妙な記事を「信じるか信じないかは、あなた次第です!」

Popular Posts